買い残し

世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド

世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド

この本読んだら
ビジネス書を読むのもまんざら
悪い事でもないよなぁなんて思った。
実はそんな簡単に読める本なら
こうやって趣旨だけまとめてくれれば
読む必要ねーじゃんねーかと。
http://bloomingdesign.net/wordpress/
簡単に言ってるけど、そんな簡単じゃねーよな。
底が知れない。。


The Angel's Message

The Angel's Message

何ものなんだ、彼は。
何て素敵な言葉の数々。
っていうかdiscover21すごくね?


Six-Words たった6語の物語

Six-Words たった6語の物語

いやはやアメリカってのはすげーな。
遂に俳句まできたよ。
http://www.smithmag.net/
アメリカも底がしれねー。
this week was the happiest,thanks


龍馬を超えた男 小松帯刀 (PHP文庫)

龍馬を超えた男 小松帯刀 (PHP文庫)

龍馬を超えたかどうかはしらないが
この男の地味さ加減がとても気になる。
そしてこの男も底がしれない。
龍馬を好きになるってことは
龍馬だけを好きになるんでなくて
龍馬の周りの人を好きになるんじゃないかなんて
思うな。