books

Sports Graphic Number PLUS 2010 October イビチャ・オシム日本サッカーに告ぐ。

どこかのブログで語られていた。

>>「コレクティブ」「ディシプリン」などの言葉は、サッカー専用言語ではない。むしろ経営学で使われるテキストに出てくる言語、表現ではないだろうか。


確かにそうだ。彼のサッカー哲学は、サッカーだけに生きるものでは決してなく人生における哲学ともシンクロする。言葉は嘘をつかないよね、やっぱり。


ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2010年 11月号 [雑誌]

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2010年 11月号 [雑誌]

バカでは5000万円は絶対作れないよね。円高の円に関する量的緩和の女子高生株塾が圧巻。読んでも読んでもわかりませんがな。



週刊 東洋経済 2010年 9/18号 [雑誌]

週刊 東洋経済 2010年 9/18号 [雑誌]

確かに1500語で十分。こういう特集ってありそうでなかったよね。グロービッシュ
なかなかやりおるよな。。



やっぱり引越しなきゃね。