Tower Record

前作はとてもすべらしい。
そしてライブもすばらしかったということで
声がいいんだよな。声が。

Nightmare

Nightmare


ブリンクのサポートで聞いてから
なんか好きで、あんまたいしたことないバンドだなとも思うんだけど
聞いていて疲れなくて克つエモーショナルな曲もあって
いうのが好き。いつもそこそこなアルバムを出してきやがる。

My Dinosaur Life

My Dinosaur Life


リンキンも押しも押されぬビックバンドになったよね。
でてきたときは、こんなくそバンド大嫌いだって
思ってたけど、彼はとてもシンシアーな活動を続けてきたなと
改めて思うな。一人もかけることなく、ここまでやってくる自体が
奇跡みたいな話。良いアルバムを作り続けてるのがすごい。

A Thousand Suns

A Thousand Suns