作品だけ。

アーティストが信頼を得る事はできるのは
何を語ったとか何の賞を取ったとかじゃなくて
その作品がよかったかよくなかったか。それだけだなぁ。なんて考えてました。



Cardiology

Cardiology

もう前作Good Morning Revivalがよかったから。
もちろんそれでも視聴はするのだけれど。
一曲目を聴いて。ああ大丈夫なアルバムだなと。



Mind Shift

Mind Shift

これは、多分、レンタル解禁されないということ
値段が安いということ
そして何しろ前作3rdが未だに聴いていて快作だったこと。
タワレコで視聴しただけだけど
この値段じゃ買ってもまったく問題ない作品だなと。




SPIRIT OF PROGRESS E.P.(初回限定盤)(CD-EXTRA仕様:シリアルナンバー封入)

SPIRIT OF PROGRESS E.P.(初回限定盤)(CD-EXTRA仕様:シリアルナンバー封入)

期待を裏切ってくれないと言えば
この10年、もうDragonAshは本当に
今回のEpのタイトル通り
ProgressをやめてこなかったArtist。
なぜか聴いていると泣けてくるのは
俺が歳をとったからかなぁ。
いつもアルバムはTsutayaとかで
借りちゃうから、今回はepだし安いしね。
def techみたいに安い値段で販売して
レンタル禁止にすればいいのに。
だからCD買わなくなるとか言われるんだよ。
リズムのビートが前回のDragonAshとは
何か違うなと。
ラップはやっぱDef Techのが上手いなぁ。



Youth & Young Manhood

Youth & Young Manhood

彼らの前作はものすごい鳴ってるアルバムで
新しいのはまだCD音源では聴いてないんだけど
彼らの前の作品をちゃんと聴きたいなと思って。
まぁもう間違いないバンドだから視聴しないで買った。